カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「サークル 」カテゴリ記事一覧




なまひや春の新作公開!






お久しぶりです!!

今回は「恋色マスタースパーク」のアレンジです。

ちなみに完全新作です。
こないだのColorみたくすでに雛形があって~というわけではありません。

なので、自分のこの一年での趣味の変化が見て取れると思いますww


最近The Venturesというバンドにハマってしまい、自分のウォークマンのプレイリストはすべてThe Venturesで埋まっています。


そんなThe Venturesといえばサーフソングの代名詞です。

独特なコード進行と、耳に残るテケテケサウンド。特徴的すぎるギターサウンドなどギターキッズの心をつかんで離しません。



話が反れました。



今回の「Magical Forest」にはこのVentures節をふんだんに取り入れ、かつなまひやらしい「中途半端な」メタル調にすることで新しいサウンドを目指してみました!

いかがでしょうか?


楽しんでいただけたら幸いです^^

少しづつですが、新作発表の頻度を増やしていく予定です。

次回は未定ですが六月にはまた投稿できたらな~と思います。

それでは!

デザイン変えてみた。



なんか明るくなったなぁ!←

こうなった経緯はですね

もう華是もツイッターやってないし、自分もツイッター放置してるからまずそのプラグイン消そう。

あれ、ツイッターのプラグインってどう消すんだっけ

あれれ~なんか違うもの消しちゃったっぽいよ~

もういいや別のに変えよう

なんかすごいのがある!これにしよう

ということで新しくなりましたw

ブログのトップに表示されている「固定表示スペース」のリンクから
このサークルの紹介ページ・・てか一番初めの記事に飛ぶので、なまひやってなんぞやって人は是非
ご一読ください。

メンバー紹介が少ないのは仕様です!随時更新予定です。
メンバーが増えることはありませんが・・

というわけで、新しくなった「冷やし中華です」をよろしくお願いします。



新曲うpしました

どうもTak.comです。

生ぬるい冷やし中華の新年1発目の新曲を先ほどうpしてきました。




音質は以前の二作品よりも向上していると思うのですがいかがでしょうか?

実はこの曲歴代で二番目、あのLucked Girlと同じ時期に原型が出来上がっていたもので、初期の構想では我々の1stアルバムに歌入りで収録される予定でした。

ですが、録音ソフトの不足や時間のなさからアレンジが完成せず、結局お蔵入りになり以後今日までパソコンの片隅で忘れ去られていたという曲です。

つい最近データの整理をしていた時に見つけて、「いまなら・・・!」と思い録音、編集そして発表と相成りました。

実はすでに歌詞も出来上がっている(二年前に)のでいつか歌入りで発表できたらいいなあ

その辺も含めて今度話し合おう。

さてさらに星栄鉄道シリーズも先月第二話をうpし、その中でなまひや1stアルバム「Return to My sky」からとある曲をリミックスして使用しました。

近々こちらも発表しますので楽しみにしていてください!



Tak.com

追記: Youtubeに音質とついでに画質up版投稿しました。まあほとんど気にならない差ですが
信仰は儚き人間の為に@Youtube

【自作】新曲完成間近!【東方アレンジ】


もうやるやる詐欺とは言わせない

みなさんお待たせしました。東方専門アレンジサークル生ぬるい冷やし中華、春の新作がほぼ完成いたしました~!

公開予定日時は5/6月曜日!公開先はYoutube&ニコニコ動画です。

公開後ここに投下報告とともにリンク貼らせてもらいます。


今回は二曲!例によってインストです。

以下宣伝


・1曲目
「魔法の森のアリス」
原曲:ブクレシュティの人形師(東方妖々夢)、人形裁判 ~人の形弄びし少女(東方妖々夢)

・2曲目
「Scary Red」
原曲:亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷)


こうご期待あれ!

『告知』新作東方アレンジ近日公開

しまっせ


相変わらずインストですが今までとは違います。
なぜってm(禁則事項です

まあロックですよーとだけ

多分年明けてすぐかな

東方永夜抄の曲ですよ。あの曲ですよ。(どんな曲だよ

こうご期待。

ではみなさんよいお年を!
なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
