スポンサーサイト


あれもう月末だ


アレンジなにもしてないww


うだうだしてたら10月も終わりです

10月なのにオハイオはもう氷点下です

ニューヨークではもう雪が降ったとか

ハロウィン前に雪が降るのは南北戦争以来4回しかないとか

日本はまだ暑いんですかね


そうそう。最近またモンスターハンターやりはじめました。
2ndGはまだ村のドスギアノス(懐かしい響き
3rdはアルバもソロで狩れるようになり

このくらいしかやることがないので毎日頑張ってます。

そろそろアドホックパーティーにも手を出そうかななどとも考えてます


でもまずは途中までで止まってるアレンジなんとかせんとwww
やる気が全くないアイデアがうかばないんです

そういえば昨日18になりましたハッピーバースデイ俺。お祝いは鈴仙の画像20枚でいいか俺←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
