スポンサーサイト


J´・ω・)


あったかくなってまいりましたね

どうも。Tak.comです。

四月中に新アレンジ投下したかったんですが色々な理由でギリギリ間に合いませんでした


というわけで




なまひや、春の新アレンジです!

ニコニコに投稿しているアレンジには大体「東方動画BGM支援」タグを付けているのですが、これまでの曲はあまりBGMに向かない曲が多かったので(どちらかと言えばOPやED向き)、BGM向けの曲にアレンジしてみました。


・・・・今のところ他の曲達をぶっちぎって人気なのはとてもうれしい反面、少し複雑な思いが

これからもこんな感じの曲は作っていくつもりですが、クリーンの音がうちのマーシャルだとちょっと思い通りになってくれないのでしばらくは封印かも・・・?


短いですが今回はこの辺で。
次の曲は一体いつになるやら(^^;)


蛇足ですが、丁度1年前に投稿した「Magical Forest」のニコニコ動画でのタグに「ZUNチャーズ」というタグが追加されていて腹を抱えて笑わせてもらいました。

・・・いいネタをもらった←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
