

ゆか〇んファンタジア



どうもこんにちは

生ぬるい冷やし中華の雑務担当、Tak.comです(ぇ

気が付いたら10月ですよ。

もう今年も残すところ2か月となりまして

そして自分も今月末で成人ということで何かさびしいようなうれしいようなそんな感じです

さてさて。そんな中相変わらず不定期更新が通常運行の生ぬるい冷やし中華ですが去る10月8日に新たなアレンジをいつものところに投下しました!

記念すべき第6作目!



東方妖々夢より「ネクロファンタジア」のアレンジでございます。

今回は少しテンポの遅めなミディアムロック()風味のアレンジです

初めてアコースティックギターを取り入れてみたり、オーケストラ(笑)を入れてみたり
新しいなまひやアレンジになっています。

アコギ気に入ったので今後結構な頻度で使っていくかもしれませんw

そしてもう一つ、こちらはサークルと全く関係ないのですが




今、巷で絶大な人気を誇っている某艦隊育成シュミレーションゲームのBGMのアレンジにも手を出してしまいました。←

こちらはなまひやでは絶対やらないと思われるボサノヴァ風味のジャズアレンジです。

息抜きで作ったアレンジなのに以前音雲に上げた東方アレンジより人気なのがちょっと複雑です。

皆ロックよりジャズが好きなのか・・・


そして現在、また新たなアレンジを作成中です。

こちらもいつか第7作目として発表出来たら・・・いいな←

次回は未定
またひと月後くらいにお会いしましょう


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
