スポンサーサイト


新作発表

今月は更新が相次ぎますねww


というわけで

新作東方アレンジ「狂気の赤い瞳~L.R.E~」完成しました~!!


なまひや公式HPへ飛びます

サイト上部の活動履歴欄からどうぞ!


サイトがあるってすごい便利。

リンク先のページに過去作も一緒に掲載してますのでよろしければ是非♪


さて狂気の赤い瞳ですが、


以前(2年前くらい)、「東方にハマるきっかけになった曲アレンジする!!」とこちらに書いたと思いますが(自分も覚えてない)、



満を持して登場です←



初めてニコ動を知ったのが例のこんぶだしえーりん!で、初めて聞いた原曲も「狂気の瞳」でした。


もちろん初めて見たキャラも「鈴仙・優曇華院・イナバ」(患部でryPVの一番初めが鈴仙)で、東方知って5年経った今でも一番好きなのも鈴仙です。


つまり「狂気の瞳」は自分にとってとても思い出深い曲であり


やるからには相応のアレンジ力と演奏力がついてからやろうと決めていました。

特にこの曲は一回りおよそ30回にも及ぶ転調がある曲なので生半可な知識じゃ太刀打ちできません


自分はこの一年高校で音楽理論クラスを受講してきましたが、


すべてはこの曲をアレンジするため(誇張有)です



そしてつい先日高校を卒業したので、


今までの集大成的な意味を込めてアレンジしました。


この曲が新しい「生ぬるい冷やし中華」を象徴する一曲になればいいな。


いずれ歌も入れたいですね。


というわけで新作の発表でした。

これからはブログに直接動画を載せるのではなく、公式HPの方に掲載したいと思います。

・・・え?観てくれる人が減る?


初めからほとんどいないのにどう減ると?←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
