スポンサーサイト


生きてるぞ!ついでに機材も追加したぞ!

大した機材ではない

どうも華是です。生きてますとも、ええ。
なんというか、地元でバンドしているわけでもなく、日々ちょっとずつしかギターに触れてません。
時間が欲しい…

さて、ネタが入ったので久々の記事となります

久しぶりに機材追加です
ベリンガーのヘヴィーメタルというエフェクターです。
強い歪みが欲しくてとりあえず安いのをと思い買ったのですが、
ちょっと音作りが難しい一品でした
こんなの。
DSC_0045.jpg
ベリンガーにはよくお世話になる貧乏人です(ボソ

ぶっちゃけ滅多に使いませんが、オーバードライブでは歪みに限界があったので
これを使って音作りの幅を広げて、モチベーションを上げようという寸法です
…が、きっかけになっただけで結局オーバードライブ使ってがしがし弾いてました(苦笑)

ついでに相棒のテレキャス、フジくんの弦を張り替えて、音も好みのジャキジャキに!
やっぱダダリオはいいですねー!
久しぶりにギターを堪能できました。

さてさて、サークルの活動が(主に自分が多忙なせいで)進んでないようなのですが
今回のモチベ復活を期に、今まで途中で投げていたネタを掘り返して完成させてみようかなーと。
今のところおてんば恋娘が半端だったのを思い出して取り組んでいるとこです。
さぼっててすまぬ(´・ω・`)


…ここまで書いてて気付いたんだけど
なんかブログの雰囲気明るくなってね!?

いいねコレ!こういうオサレなの好きだよ!
しかも見やすいねー!
さすがTak、いい仕事してくれるぜ…
これできっと来場者が増える(白目)

さて、華是久々の記事でございました
また生存報告することを約束しつつ
次は何か曲が発表できればなーと思っている次第です。

ではでは!

(追記)これってTakに生存報告してるだけじゃね?
スポンサーサイト

コメント

まあ暗いよりかは明るい方がいいし

すげーひさしぶりな記事www

メールも届かんし、もうツイッタやってないしであれ?華是生きてるんかな?と半ば本気で心配してた←

生きててよかったです(`・ω・)

ヘヴィメタル系のエフェクターってなんかすんごい音悪かった経験があるんだけどベリンガーのはどんな感じ?
音いいんならちょっと購入検討しようかな~

ちょうどいいねwwオレもそろそろ春の新作作ろうと思ってたからナイスタイミングだよ!

やはりブログは明るい方がいいな~と気づいたんだよ←
来場者が増えるかは今後の我々次第だわねww

あ、それと上の「冷やし中華です」ってとこにあるリンク先のさ、華是の紹介あれでいいかな?

もしあれなら勝手に編集してくれていいから~
記事は一番最初の記事ね!
No title
すまんすまん、心配かけたな…
そういやメアド変えたが教えてなかったっけな?
スカイプあたりで送るよ。

このエフェクターについては間に合わせで買ったから音は期待してないが、
また使い込んでみて感想教えるよ。
つまみが音量・ロー・ミドル・歪みの4つでけっこう奥が深いんだわw

紹介文だが…簡潔かつ完璧だな。
かつてここまで的確に紹介されたことがあっただろうか…ってレベル。
いやまじでw

まあ、他はスカイプあたりで話すよ。
自分のブログにコメするほど悲しいことはないだろうw

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
