

デザイン変えてみた。



なんか明るくなったなぁ!←

こうなった経緯はですね

もう華是もツイッターやってないし、自分もツイッター放置してるからまずそのプラグイン消そう。

あれ、ツイッターのプラグインってどう消すんだっけ

あれれ~なんか違うもの消しちゃったっぽいよ~

もういいや別のに変えよう

なんかすごいのがある!これにしよう

ということで新しくなりましたw

ブログのトップに表示されている「固定表示スペース」のリンクから
このサークルの紹介ページ・・てか一番初めの記事に飛ぶので、なまひやってなんぞやって人は是非
ご一読ください。

メンバー紹介が少ないのは仕様です!随時更新予定です。
メンバーが増えることはありませんが・・

というわけで、新しくなった「冷やし中華です」をよろしくお願いします。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
