スポンサーサイト


新曲うpしました

どうもTak.comです。

生ぬるい冷やし中華の新年1発目の新曲を先ほどうpしてきました。




音質は以前の二作品よりも向上していると思うのですがいかがでしょうか?

実はこの曲歴代で二番目、あのLucked Girlと同じ時期に原型が出来上がっていたもので、初期の構想では我々の1stアルバムに歌入りで収録される予定でした。

ですが、録音ソフトの不足や時間のなさからアレンジが完成せず、結局お蔵入りになり以後今日までパソコンの片隅で忘れ去られていたという曲です。

つい最近データの整理をしていた時に見つけて、「いまなら・・・!」と思い録音、編集そして発表と相成りました。

実はすでに歌詞も出来上がっている(二年前に)のでいつか歌入りで発表できたらいいなあ

その辺も含めて今度話し合おう。

さてさらに星栄鉄道シリーズも先月第二話をうpし、その中でなまひや1stアルバム「Return to My sky」からとある曲をリミックスして使用しました。

近々こちらも発表しますので楽しみにしていてください!



Tak.com

追記: Youtubeに音質とついでに画質up版投稿しました。まあほとんど気にならない差ですが
信仰は儚き人間の為に@Youtube
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
