

くーりすまっす



はははみなさんごきげんよう

12月に突入ですよ~

もう2012年も終わりですね

月一更新だしこの記事が今年最後になる可能性が極めて高いのでちょっと今年一年振り返ってみようかなと

まず今年一番記憶に残ってるイベントは日本に帰れた!これにつきます。(ぇ

やっぱし母国が一番ですよ。食べ物美味しいしハード〇フあるしオフ〇ウスあるしガンプラあるし(

アメリカの生活も楽しいけどやっぱしガンプラがどこにも売ってないのがね・・・

ギターもアメリカだとGibsonとかFenderがびっくりするほど安いけど、レスポールもストラトも高フレットが弾きづらかったり、ボリュームポットが邪魔だったりしてあんまし好きじゃないので個人的にはあまり面白くないのが実情です

ちなみにワガママ弾きやすさを求める自分が理想とするモデルはAria Pro ⅡのRS-Warrior SHARAです。 セレクターの位置、ポットの位置、形、 どれをとっても不満の無いモデルです。強いて言うならスルーネックにしてほしかったけどそこは実際に弾いてみないとわからないので保留。

弾きやすさ>音>見た目 なギタリストなので試奏するときも音より弾きやすさをみます^^

さて話は変わりますが、新年に二つほど動画を投稿しようかなーと考えてます。

ひとつはいつになるかわからないけど我々の新曲。

もう一つは我々とは8割関係ないけどとあるゲームのプレイ動画です。
近くなったら多分宣伝するのでご期待ください!

とりあえず早いとこ歌詞考えないと・・・っ!

ではみなさんよいお年を。来年ものんびり進行の東方アレンジサークル「生ぬるい冷やし中華」をよろしくおねがいします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
