

ライブ直前のこの緊張感と倦怠感が入り混じった感覚がいい

だってもうライブ用の曲を覚える必要がないんだもの

冗談はさておきこんにちはTakです

今週末にOhio State Universityという大学でライブをやってきます。
あ、サークルじゃないよ?プライベートだよ?

プライベートならここに書くなとか言わないでだって他にブログ無いんだもあbbbb

三か月ぶりのライブだけど、今回はベーシストとしての参加です。せっかくなんで新ベース購入↓

looks like RS-Jail


紅い方ね。
レッドメタ一色じゃ味気ないし、せっかく愛機と同じAria ProⅡ製ということでストライプ貼ってみました。

すんげえ軽くていい感じ。音もいい感じ。
きっとこれからも主役として活躍してくれるでしょう。

・・・て言うかいい加減録音用のノパソ揃えなきゃな・・
こないだ録音しようとデスクトップ運んだ時にHDDやられました
新しいの買って、バックアップ入れなおしてと大変だったのでやっぱノパソ必要だよ先生

ではまたです。見てくれてありがとうございます。次回更新は五月半ばとかじゃないかな

このライブが終わったらオレ、日本に一時帰国するんだ・・・

コメント

ギター、カッコイイですね(^-^)


更新、楽しみにしてます(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
