スポンサーサイト


遊戯王しすぎてギター弾いてなかっry



華是です。
ギターほったらかして遊戯王ばかりやってたのは秘密(

でも最近少しモチベが上がりまして、ボカロでも弾き語りカバーしてリハビリすっかなーと思っているこの頃です。
時間がないのが問題ですが…
リア充って幸せだけど忙しいよ!一人の時間ほとんど無くなりますからね。

さて、なにを弾き語りしようかなーと思いながらニコニコでボカロ巡りをしていましたが…
おちゃめ機能を聞いてそれとなく弾いてみたら楽しかったので、おちゃめ機能を弾き語って 吹 っ 切 れ ま す
軽く録音してみようかなーと思ってます。多分。

では、また時間があったら書こうとおもいます。
読んでくれてありがとうございましたー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
