スポンサーサイト


あはははh



うおおおおお三月ぅぅぅぅ

どうも。卒業試験なりライブなりで新年早々忙しく、気が付けば三月でした。

明日は吹部のコンサートなんだよー ハイハットのリズムキープむずかしーんだよー 
もう少し練習した方がいいかも。これから寝るけど

と結構目の回る最近ですが、目の回りついでにアレンジがすでに三曲できましたww(何故に
なかなかPCを地下スタまで運ぶ気力がなく、手近にあったMicro Cubeちゃんで録音してました。

・・・やっぱし居住空間と楽器の場所が離れてるとつらいね←

最近相方が忙しいらしくアドバイスもらってないから今回の楽曲自分の趣味丸出しというww
なんだかとっても80'sなんだよーランディーなんだよー

三月半ばにはそのアレンジやっと公開できそうです。もしかしたら二曲上げれるかもね。

さてプレミアムじゃない私は高音質の動画を上げられるのだろうか・・・
といい感じに不安になったところで今回はおしまいです。

見てくれて感謝!ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
