スポンサーサイト


アコギ戴きました


アコギを買おうと思っていることを知り合いに話したところ、
なんと使わないから、とアコギを1本戴けることになりました。
ありがたい話なので喜んで戴きました、絶対大切に使います!

写真を公開しておきます。
あこぎ
めっちゃかっこいいじゃないですか
現物はもっと緑らしい色をしてますが、はんぱなくかっこいいです。

音についてはアコギ初心者だからまだ違いが分からないので下手にいえませんがアコギらしい良い音で大満足です。
あとはネックそってるから楽器屋に行って直してもらおうとおもってます。

しかしこれで作曲の幅も広がりそうです。
夢が広がりんぐ。

とにかく、これを譲ってくれた知り合いの方、本当にありがとうございました!

予告
風神少女のアレンジ曲いいかげんに作る

では、読んでくださった方、ありがとうございました!
不定期更新スマソ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
