

あけました

新曲なぜか録音に手間取ってます。 録音30%ミックス60%ってところです。

みなさんあけました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。オハイオは新年早々大雪です。
今日から学校も始まり、雪降ってるのに半袖半ズボンで歩く生徒をみて驚愕している今日この頃です

まあ特にこれ以上話題はないんですけどね。強いて言えば某ダンボールで移動する眼帯つけたおっさんゲームでヒロインとデートできるところまで行ったくらいです。(一部にしかわからねえ


というわけで昨日友達が作ってった作品をうpして〆たいと思います。


今日の一枚2012/1/3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
