スポンサーサイト


さてさて



気が付けばもう2011年最後の月です。

なんだかんだで今年はものすごかった一年でした


われわれ生ぬるい冷やし中華初のアルバム領布、自分のアメリカ移住、ニコニコ動画への初投稿。

個人的にもサークル的にも躍進した年だと思いますね。

まあ夏の東方絢聞録以来特にサークル活動はしていないんですが・・・

自分もこっちの生活に慣れてきたし、そろそろ活動を本格的に再開してもいいかな?どうかな華是さん

一応こないだサークル結成1周年を迎えたので何かしらやってもいいかなと思うんですが・・・


ていうか9月くらいにニコ動に投下するっていって結局やってない

山の天気とTakの宣言ほど信用できないものh(ry

本音を言うと知り合いの絵描きさんがいつテストなのかわからない(日本にいたときはクラスメイトだったからテストとかぶらないように依頼してた)から依頼できないんですよ


テスト期間中とかに頼んじゃったら申し訳ないしね
あんましせかしたくないし

まああとは大体自分の怠慢ですがm9
わけのわからないスケジュールとわけのわからない言葉と知らない人からの電話でなかなかストレスフルな生活してますよw
だから最近寝るのが九時とかそこらへんです

土日に時間作ってアレンジやっても結構しんどくてすぐ止めちゃうんですよね

これは何とかしないと・・・



というわけで来年の目標はリラックスにでもしますかね←

サークルの目標はアルバム2枚かな


ではみなさんよいお年を(まだ早いけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
