スポンサーサイト


ルパン声優陣声変わりましたね


ハイどうも
稀代のルパンファンことTakです
毎年必ず録画して何回も見てました

今回のルパン、ルパンファミリーの声優陣が新しくなったということで話題でした。
残念ながら自分は見れてないのですが、先ほどニコニコの比較動画を見てみて大変驚きました


・・・不二子やべえ

いやはや増山さんの不二子こそベストと思っていた自分ですが、沢城さんの不二子もやべえっす。て言うかあの人不二子声出せたんだあ←

正直、あの不二子の独特な声(猫撫で声)は増山さんくらいしか出せないんじゃないかと思ってました。て言うか増山さんはあの声しか出せないと思ってました。だから天才バカボンのママが増山さんだと知った時の衝撃はすさまじかった

だから不二子が変わると知った時内心「やめてくれー」と叫んでました

ところが予想に反して沢城さんの不二子がいいwww

あの歳をとらない不二子が声だけ若返った感じでした
これは知り合い片っ端からあたってこないだのルパン録画してるか聞きまわらなければなりません←

ところで沢城みゆきってどっかで聞いたことあるなあと思ったら、アニメ版の荒川アンダーザブリッジのマリアさん役でした。やっほぃ
結構好きなキャラだったりします(だが一番はニノさ・・うわなにするやm

ちなみにほかに変わったのは銭形のとっつぁんと五ェ門でした

五ェ門ほんとに声優変わったの?

五ェ門の声は昔のまま過ぎてただただ脱帽。プロすげえ

そしてとっつぁん・・

し、しわがれてない←

個人的に一番違和感を感じました。
でも去年のthe Last Jobでとっつぁんの声に覇気がなく、ルパンシリーズついに終わっちゃうのかなーと不安になってたので残念な反面とても嬉しかったりします。

そして変わらないルパンと次元ktkr!
正直自分は山田さん派だけど栗田さんには栗田さんの良さがある!と思う

て言うか声ほとんど同じ


とにかく今後のルパンに期待します。個人的な希望で沢城不二子と増山不二子の掛け合いが見たいです←

と、ルパンについてつらつらと語ってみました。いつかルパンのテーマアレンジしてみたいですね。

DH

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
