スポンサーサイト


アクセスカウンターとお天気キャスター入れてみた


えー右側にはまよねーず工場様の「お天気キャスター射命丸文」を

左側の一番下にはFC2のカウンターを入れました。ハイ。

この文ちゃんがかわいかったのでオハイオの天気見れないにも関わらず導入してしまいました←

今まであったけーね先生には少しお休みしてもらいます

・・・でもあの先生もいいんだよなあ(ぉ

でカウンターも入れたことだしせっかくなのでキリ番システムを導入しようかなと

まだ相方にも話してないんですが、彼なら賛同してくれると信じています。いやマジで

リクエスト内容については華是と相談ですが、おそらく音楽系の何かになるでしょう。(絵とか描けんしそういうサークルじゃないし

いちお生放送って書いたけど需要ねえだろ←

まあそんなこんなで更新情報でした

ではDH
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
