スポンサーサイト


シカゴ行ってきた



うん

右を見ても左を見ても日本人だらけだった

なんかすごく変な感じでした

でもたまに他の場所に行くと新鮮でいいですね

新鮮ついでにSUSHI BARに行ってみました

半年振りのいくらうまかったです←

でもあたってしまい、シカゴからオハイオに向かう車の中で一人苦痛に悶え苦しんでました。同じあわび食った弟当たってへんのに


で、今回の目的。

我が家の地下スタにPAを導入しようと父が言い出しまして、スピーカーを買いにわざわざシカゴまで行ったわけです。

でまあ安いスピーカーを中古ショップで買って帰り道ふと見つけたギターショップ(アメリカで結構有名なチェーン店Guitar Center)を見つけて興味本位で入ってみたんです。


結論から言うと買っちゃいました
新しいアンプ



発売日からずっと欲しい欲しいと思ってたJMD:1です(知るか

人気なのか不人気なのか日本の地元の楽器屋にはまったく入らなかったこの子
まさかこんな場所で出会うとは思ってませんでした。


これはアレンジ録音し直しだな←


その後は何回もパーキングに立ち寄って(トイレ)家に着いたのはそれから七時間後でしたとさ。

ちなみにまだ胃が痛いです

DH
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
