

リサイクル感情論


相棒から届いたアレンジのファイルがとどきました。
作詞は頼んだ!的なことを言われた気がしたのでそれとなく作詞してます
記事タイトルはその歌詞にタイトル付けるならこんなのかなーって適当に思いついたものです。

面白いの頼むわって無茶振り言われたのですが、それゆえに今回の作詞はわりと楽しんで書いてたりします。
今日は仕事休みなんで、
今から寝る→昼に起きる(ここまでいつも通り)→ルーズリーフをかばんに入れる→自転車に乗って作詞の旅
という流れを予定してみたり。

でも挫折しそう。遠出めんどいから(ぇ

というか録音環境はやく整えなきゃですね
ギターも練習しないとやばいですね…あばば


最近遊戯王で新しいパック出ましたね
インゼクター組んでます
昆虫ファンデッキ使いとしてこれは本気で組まざるを得ない。

というか自分、話題品薄ですね。
もっと面白い記事書くようになりたい

ではグダグダになる前に筆を置くとします。
読んでくださった方に感謝を。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
