

サンクスギビング

明日から休みです

なんでシカゴまで行ってきます

何やら有名な日本食材店があるらしいです。

ニューヨークほどじゃないけど結構大きな楽器屋もあるらしいんで今から楽しみです。


…でも片道六時間とかかかりすぎだろjk

でも楽しみなのは、サンクスギビングデイ(木)の次の日のブラックフライデーです

なんせ色んな物が破格の値段で叩き売りされるらしいから楽しみじゃないはずがありません

新品PS3が1900円ですよ?リアルに
ギターも半額かそれ以下らしくてこの期にまえから気になってたPRSのオリアンティモデル買おうかなとか

まぁそれが1万円代になってなかったら諦めますが

…日本にもあればいいのにブラックフライデー…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
