スポンサーサイト


あげたぜえ

徹夜でアレンジ仕上げました

どうもTakです

つい先ほど先月から作っていたアレンジがやっとこさ完成し相方に送ったところです

1曲に1月かかるなんて・・・モン○ンがいけないんだ卒業試験だったりバンドの練習だったりで後に後になってしまいました。あとやっと一人でミラルーツ倒せました(G級


これからギターをきちんとした機材でレコに歌詞つけ歌入れ(これは相方)とまだやらなきゃならないことが山積みですが、何とか今年中には完成しそうです。(ぇ






あ、でもサンクスギビングは休み


↓今日の自販機 一本50セントでした 
自販機

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
