

更新魔です


後悔はしていない。
でも日記は公開してます華是です。…上手いこと言った(ドヤァ

さて、こんな時間に更新ですが
たまには音屋らしいこと日記でやってみたくて。
思いついた詞でもと


朝君の声で目が覚めた
いつまで寝てんだと少し怒ってた
ごめんよと言って頭撫でた
君無しじゃ俺に朝なんて来ないよ

なあ普段は恥ずかしがり屋で
黙って何もしゃべらないのに
何で俺が起きないだけで
そんなに怒ってしまうんだ

君の怒った声は聞きたくないよ
黙って見守る君が好きなんだ
決めたよ頑張って自分で起きると
だから怒るなよ目覚まし時計


こんな詞です。
ありきたりでひねりが皆無なんで自分でも「既出かも」って思いました

自分の稚拙な文章でわかりずらいですが、目覚まし時計を「君」といって人間に接するような表現をすることで俺の「彼女」のような連想をさせる言葉遊びの前向きで明るい詞を書いてみただけです。
わかりずらくてごめんなさい…

こんなもんですね
さて、いないとは思いますが日記を読んでくださってる方がいらしたらと思ったので、お礼とご挨拶をもって筆を置きます

読んでくださってありがとうございます、気が向いたらまたこのブログを見に来てやってくださると嬉しいです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
