

それとなく


昨日は友人二人が我が家に泊まりにきてました。
しばらくパソコンいじったあと遊戯王でデュエルしてから寝ましたが…布団を友人に占拠されてしまったので自分はそのまま寝るはめに。

風邪ひくかなーと不安でしたが、特に問題なかったです。
あー寒かった。

それにしても、PC便利ですね。
作曲のためにMIDIソフトも落としたし、これから試行錯誤しながら東方のバンドアレンジやっていきますよ!

いまのところ二曲すぐ形にできる持ち曲はあるので、それを打ち込みつつMIDIソフトの扱いを勉強していこうと思います。

そろそろ出勤なので筆を置きますか。
ではでは


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
