

おひさしぶりです



Tak.comでございます。

気が付けば八月も終わり、九月になりました。

今月でアメリカ在住丸2年が経過し、3年目突入でございます

三年もいれば英語ペラペラだろーはっはっは・・・等と言うことは無く、いまだにたどたどしい英語で生活しております。

でもやっとマックでドライブスルーならできるようになったよ!←

車の免許も取りましたし、あとは無事大学が卒業できればそれでいいやな自分です(ぇ

さて、7月8月とブログ更新をサボってしまいましたがこの間何をしていたかというと

日本に戻っておりました

キャンプに行ったり、カラオケ行ったり、プラモ作ったり、プラモ作ったり、プラモ作ったり・・・

あれプラモしか作ってねえ

アメリカじゃできないことを存分に堪能してまいりました。

やっぱし日本はいいね(*^_^*)

アメリカもジメジメしないって点ならとてもいいのですが・・・


なんでアメリカにプラモの文化が無いんだろう


おかげでギターに専念できるんだけど

日々疑問に思いながら生活しております。

さて、近況報告も済んだところでなまひやの情報です。

確定ではないのですが

・新曲アレンジ開始
・新メンバー加入(リズムセクション)?


となります。
ただ曲はともかくメンバーに関しては要・相談with華是ということで確定ではありません。
悪い話じゃないと思うんだけどどうかな華是さん?

Twitter等でフォローさせてもらっている他のサークル様方は毎月ライブを行っていてすごく・とてもうらやましいTak.comであります←

早く日本帰りたいのぜ

とりあえず帰国したときにライブができることを目標に今後もニコ動、Youtube、音雲等で細々と活動を続けていきます(´・ω・`)

つべ等で見かけたときはぜひ生ぬるい目で聴いていってください←





なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
