スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なまひや春の新作公開!






お久しぶりです!!

今回は「恋色マスタースパーク」のアレンジです。

ちなみに完全新作です。
こないだのColorみたくすでに雛形があって~というわけではありません。

なので、自分のこの一年での趣味の変化が見て取れると思いますww


最近The Venturesというバンドにハマってしまい、自分のウォークマンのプレイリストはすべてThe Venturesで埋まっています。


そんなThe Venturesといえばサーフソングの代名詞です。

独特なコード進行と、耳に残るテケテケサウンド。特徴的すぎるギターサウンドなどギターキッズの心をつかんで離しません。



話が反れました。



今回の「Magical Forest」にはこのVentures節をふんだんに取り入れ、かつなまひやらしい「中途半端な」メタル調にすることで新しいサウンドを目指してみました!

いかがでしょうか?


楽しんでいただけたら幸いです^^

少しづつですが、新作発表の頻度を増やしていく予定です。

次回は未定ですが六月にはまた投稿できたらな~と思います。

それでは!
なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。