

春の陽気に誘われて


どうもお久しぶりです。


四月になりましたね~

春眠暁を覚えずといいますが、最近は朝暑くて寝てられません・・

寒い冬の朝の方がずっと寝ていたいと思うのは自分だけではないはず。

ただ、日中はあったかくて昼寝したくなりますよね~


・・やばいネタがない

今月はあまりイベントがないので書くことも無いという

春だしリリーの曲でも弾いてみますかね~

弾いてみたとか需要あるかな?



最近うちがサークルとして機能してない気がしてきましたww

始めからこんな感じだから今更な感じしますけどww

まあ多分これからもこのスタイルは変わらないと思います
のんびり行くぜ


・・・適当に書いてたらまとまりのない記事になってしまった
まあいいか。

ではまた

なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
