

エックスアンドワーイ

みなさま明けましておめでとうございます。今年ものんびり進行の生ぬるい冷やし中華をどうぞよろしく(冷やし中華いりませんかー?)



えー新年早々いろいろな不幸に見舞われているリーダー、Tak.comです。どうも。

なんだか久々に広告がページトップに出現する前に更新できました。
相方が書いてくれたからオレは来月でいっかーなんて思ってませんよ本当ですよ

私事ですが、クリスマスからこっち毎週どこかに出かけてます。家族と。
クリスマスはジョージア州アトランタでちょっと暖かいクリスマスを過ごしてきました。家族と。

え?彼女?やだなあそんなの幻想ですよはははhahahah
・・・ぐすん

まあおいといて。皆さんは何か今年の目標は決めましたか?

新年の計は元旦にありといいますし、おそらく大多数の人がそれぞれの一年の目標を決めていることでしょう。
相方の華是は努力の一年にするとひとつ前の記事に記されてますね。ぜひ頑張ってください。


・・・ちなみに自分はまったくナシ。

毎年自分なりにいろいろ目標を定めているのですが、今年は何をしようかまったく思いつかず「まぁ、いっか」と目標を定めることを放棄しました。

というわけで今年、Tak.comは目標を定めず、のんべんだらりと生きて行こうと思います。こらそこダメ人間とか言わない。

最後に年末に投下したとあるゲームのプレイ動画を貼って、今年初めの記事の終わりにしたいと思いますです
・・・オレはアメリカに毒されすぎたようだ(右側通行的な意味で



なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
