スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいがくじゅけん


初めての大学受験が海外で、特に説明もされず、気が付いたら願書期限があと三か月後に差し迫ってきました。

果たして無事に入学願書を提出できるのか、これから受けるSATで目標の点とれるのか

てか単位は大丈夫なのか

不安を抱えながら生活してます。

とりあえず第一志望の音大に合格するために日夜ギターを弾き、理論を勉強し、音感を身に付けるトレーニングを積んでます。

・・・これに落ちたらおそらくオレいける大学無くなる(大学入学可能レベルの英語力無いし)

日本の大学いくにもまた別の資格を取らなきゃならないし、てか間違いなく親は許してくれんだろうし
浪人も許してくれないだろうし

・・・やべぇ後がねぇ(;^ω^)

キツいけど頑張りますよ。

大学受験に集中したいのでブログの更新もめっちゃ滞ると思うけど・・・てか今も結構滞ってるけど。オレブログ書いたの二か月振りだけど
ほんと更新しないブログですいません

オレが受験勉強やってる間は相方にブログまかせようかなー(チラッ

あと曲作りたいけどできる状況じゃないのが辛い・・オレは現実逃避したいんだッ

モモノキファイブウィザードライバーが今の心の支えです。

シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

では受験勉強に戻ります。
疲れたらまた来るかもです。
スポンサーサイト
なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。