

七月になりました。



一ヶ月以上の放置すいませんでした。

いやー一ヶ月って短いですよね。
こないだまで六月六日だったのに気がついたらもう七月でした


あ、ちなみに自分今日本に帰ってきてます。

やっぱし日本はいいね~
ご飯おいしいしご飯おいしいしご飯おいしいし←

さてこの一ヶ月何をしていたかというと、ほぼ毎日ガンプラ作りとバンドでした。

一年ぶりに会ったバンド仲間は皆やけに上手くなっててなんかオレひとりだけ成長してない感じに・・・

で、オレが日本にいる間に一回どこかでライブをやろうという話になり、オリジナル作ったり何曲か新しい曲をコピーしたりしてました。

多分七月中に一回、久々にギタリストとしてライブに参加できるかなーといった感じです。

アレンジもいくつかネタが浮かんだのでカセットテープに吹き込んでアメリカ帰ったら作るつもりです。

あとミキシングに関する本を沢山買ったのでめっちゃ勉強してます。
今週末は友人宅にてモニターの位置とマイキングの仕方についての勉強会。楽しみです。

ではまた次回。不定期更新ですがまた見てください。今度はいつになるやら・・


・・・久々に書くとネタが尽きないなあ。
なまひやの活動
Recently:2013/5/18動画投稿「Magical Forest」
